2020年10月11日日曜日

10月と金木犀

 こんにちは、アメニティハウス湘南台店です。
一気に気温が下がり、金木犀の香りが漂い始めた
今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今年も残り3か月になりましたが、
今年はコロナをはじめいろいろありすぎる年なので、
年が変わって気分一新したい気分がすでにしています……。

ただ、不幸中の幸いというわけでもないのですが、
コロナ対策がそのままインフルエンザ対策になっているようで
今年は例年に比べてインフルエンザが少ないようですね。

なんとなくコロナが落ち着いてきてる感じはしていますが、
これから乾燥する季節なので気を抜かないようにしたいですね。
コロナが収束するまで気を抜かないで行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿