2017年11月11日土曜日

中央林間駅 麺屋のすけ

こんにちは、アメニティハウス湘南台店です。
本日は中央林間のラーメン店「麺屋のすけ」をご紹介します。

店舗写真
塩とんこつラーメン
食べたのは塩とんこつラーメン。
券売機の一番左上にあるのでこれがこの店のスタンダードラーメンだと思います。
一口食べてみての感想は「コクがありながらも、あっさり」。
悪く言えば味が薄い?と最初は思ったのですが、そうではありません。
たとえば家系ラーメンは最初はガツンとおいしいものの、
後半戦はスープのしょっぱさが際立つことが多く、
それが利点であり欠点でもあります。
しかしここのラーメンは最初から最後まで同じおいしさで食べられるのです。
そして替え玉ありとくれば・・・。
あとはお分かりですね・・・?

麺屋のすけの場所はこちら↓
ちなみにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・




アメニティハウス中央林間店の目の前です。

0 件のコメント:

コメントを投稿