2017年11月23日木曜日

藤沢市高倉  cafe KO-BA

こんにちは、アメニティハウス湘南台店です。
本日は勤労感謝の日で祝日だというのに朝から雨でテンションが下がり気味でしたが、
現在13:00。


ばっちり晴れました。青空出てます。
空気は完全に冬で息が白いものの、やはり陽が出ていると気分が違います。
さて、朝から雨だから遠くに行く気はなかった、しかしせっかく晴れたので
ちょっと出かけたい。
そんな日に良いお店があります。
長後のカフェ、KO-BA
藤沢街道の真横にあるお店なのに、リンク先を見ていただくと分かるとおり、
これどこの森の中なんだろうというような佇まい。
お店の中もレトロモダンな雰囲気でお勧めです。


そういえば、先日湘南台イルミネーションのお話をしましたが、
江ノ島の湘南の宝石も11/25(土)から始まるようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿