2017年10月18日水曜日

レインボータウンわくわくマップ

タイトルが長い・・・!

こんにちは、アメニティハウス湘南台店です。
本日は藤沢市の取り組みとして作られたレインボータウンわくわくマップをご紹介したいと思います。

こちらは湘南台地区郷土づくり推進会議というところが作成した湘南台在住の漫画家さんのイラストが使われたマップで、湘南台の魅力が余すところなく描かれた、湘南台ウォーカー垂涎のマップとなっております。湘南台地区の全戸に配布されたらしいので、お持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね。

ここまで紹介するか!というくらい細かい内容ですので、お持ちでない方はホームページからダウンロードしてみてください。湘南台の新しい魅力を知ることができるかもしれません。

ただこのデータは解像度が低いので、拡大するとぼやけるのが珠に傷なんですよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿