2017年11月4日土曜日

湘南台駅 BOMBA家

こんにちは、アメニティハウス湘南台店です。
実はブログ担当の私はここしばらく胃の調子が悪く、
軽めのものをメインに食べていました。
しかし、ほぼ全快したということで、あえて胃に悪そうな食べ物を・・・。


がっつり家系。
BOMBA家(ボンバイエ)に行ってきました。
湘南台駅の東口にあるお店で、初めて訪れたのですが、
店員さんが元気よくて気持ちいいお店でした。
今回はとんこつ醤油ラーメンを注文。
のり、ほうれん草、うずらの卵と、スタンダードな家系ラーメンで
美味しかったです。
ただ、スタンダードすぎてあんまり特徴がないかも・・・と思って
調べてみたところ、まぜそばやつけ麺の評判がよかったので、
そちらが本領だったのかもしれません・・・。
また後日行ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿