2018年1月5日金曜日

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2018年が始まりもう5日目になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
アメニティハウスは昨日、寒川神社に初詣に行って参りました。

富士山が綺麗に見えていたのですが、撮影タイミングが悪くて看板の裏に隠れています・・・。

みんなでお賽銭を投げる

三が日も終わり、四日目だというのに大変混雑しており、回りの道路は大渋滞でした。
これでも三が日の込み具合に比べれば全然大したことがないとのことで、
さすがの寒川神社です。
この後お祓いもしていただきまして、晴れやかな気分になりました。
今年も社員一同、お客様により良い不動産情報をお届け出来るよう頑張って
いきたいと思いますので、アメニティハウス湘南台店を宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿