2018年7月30日月曜日

祭りのあと

こんにちは、アメニティハウス湘南台店です。
先週もお伝えしましたが、7/29(日)に納涼祭が開催されました。
台風が来たりで開催できるのか・・・と不安でしたが、当日は快晴。


会場は大盛況。
私も昼休みに営業さんと会場へいき、
昼食を購入したり出し物を楽しみました。
時間が合わず、縄☆レンジャーさんのアクロバット縄跳びや
クラウンJUKAさんのふうせんジャグリングは見ることが
出来なかったのが残念極まります・・・。
来年に期待しよう。


ちなみに同日夕方、大和では阿波踊りもやってました。
祭りは心が沸き立ちますね。
暑さに負けない楽しい夏を過ごしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿