2020年1月5日日曜日

明けましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

というわけでアメニティハウス湘南台店です。
皆様年末はいかがお過ごしでしたでしょうか。
楽しい大晦日を過ごせましたか?
私は笑ってはいけないを見ながらゆっくり過ごしました。
まさか新しい地図の面々が登場するとは・・・・・・。
今後は地上波に戻ってきそうで期待できますね・・・・・・!

さて、昨日は社員みんなで寒川神社にお参りしてきました。


令和最初の元旦だからか、例年より人が多い気しましたね。

今年はオリンピックのような大きなイベントもある年です。
災害のない楽しい1年になるように願います。

もちろんアメニティハウスは皆様へお得な情報を発信し、
より良い情報を提供させていただけるよう邁進して参りますので、
今年も一年、宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿