2017年10月23日月曜日

台風一過

こんにちは、アメニティハウス湘南台店です。
今日の朝は雨もほぼやんでいてすんなり通勤・・・できたらいいなあと
思っていたら、電車(相鉄線)止まってました・・・。
通勤途中の営業さんに拾っていただいて遅刻はせずに済みましたが、
「今後は家を出る前に通勤経路の運行状況を確認しよう」と
改めて思いましたね・・・。


今現在、店の前から見上げる空は青空になっています。
気温も上がって過ごしやすくて晴れやかな気分です。
これでしばらくは天気もいいでしょうし、定休日の水曜には
友人と府中の深大寺に行く予定なので楽しみです。
念のため天気を確認しておきましょう・・・


・・・あれ?

0 件のコメント:

コメントを投稿