2018年3月3日土曜日

悲しみのラーメンショップ

こんにちは、アメニティハウスです。
気温が上がり、花粉も「非常に多い」日が増えてきまして
日本中の杉を切り倒せば花粉症に苦しまなくて済むんだろうかなどと
非現実的なことを考えてしまう今日この頃です。

ところで、皆様はラーメンはお好きでしょうか。
もはや日本人の3大国民食と言えるラーメン、カレー、ハンバーグ(もしくはから揚げ)。
その中でも特にラーメンは人気のもの。
そんなラーメンに詳しい営業さんから、横浜市瀬谷区二ツ橋にある
ラーメンショップがおいしいと聞きました。
ラーメンショップといえば、割とよく見るチェーン店ですが、
それぞれの店が独自に進化しており、なかなか面白いお店なのです。
件のラーメンショップは開店から並ぶ人もいるようで、
分厚いチャーシューが特徴で、家系に近いながらもさっぱりとしたスープとのこと。
これは行ってみるしかない。

そして水曜日(不動産屋は大体水曜日がお休みです)。
開店時間を確認し、出発。
お店に着いたところ


終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿